よくいただく質問Frequently Asked Questions
-
社会的インパクト・マネジメント・イニシアチブ(以下、SIMI)に参加したいのですが、どうしたら良いでしょうか?
SIMIはメンバーシップ制度を設けております。エンゲージド・メンバー(有償)としてのご参加が可能です。詳しくはメンバーシップ制度をご確認ください。メンバー登録についてのご質問等は、事務局(info@simi.or.jp)までご連絡ください。
-
次回のSocial Impact Dayはいつ開催されますか。
Social Impact Dayは、毎年1回開催しています。開催時期について決定次第、SIMIのウェブサイト、Facebook等にて告知いたします。メンバーの皆様には直接ご連絡いたします。
-
社会的インパクト・マネジメントや評価に関する情報を入手したいのですが。
ウェブサイトに随時掲載していますので、ご覧ください。また、SIMIのニュースレターにご登録いただくと、社会的インパクト・マネジメントや評価に関するセミナーや最新の動向などの情報をお伝えいたします。メンバー以外の方も登録が可能です。
-
社会的インパクト・マネジメントや評価に関する個別支援は、依頼できますか?
現在、SIMIとして上記の個別支援は行っておりませんが、ご相談・質問対応は行っております。または、研修サービス一覧をご参照ください。