よくいただく質問ASKED QUESTIONS
-
社会的インパクト・マネジメント・イニシアチブ(以下、SIMI)に参加したいのですが、どうしたら良いでしょうか?
運営メンバー・賛同メンバーとしてのご参加を考えている方は、「運営メンバー・賛同メンバーのページ」をお読みになり、info@simi.or.jpまでお問い合わせください。なお、運営メンバー・賛同メンバーになるには諸条件がございますので、ご了承ください。
-
SIMIの運営メンバー・賛同メンバーになるには、会員費はかかりますか?
現在は、会費は設けていません。無料にてご参加いただけます。
-
次回のSocial Impact Dayはいつ開催されますか。
Social Impact Dayは、毎年6月〜7月頃に開催しています(変更となる場合もあります)。開催について決定し次第、SIMIのホームページ、Facebook等にて告知いたします。メンバーの皆様には直接ご連絡いたします。
-
社会的インパクト・マネジメントや評価に関する情報を入手したいのですが。
ウェブサイトに掲載していますので、ご覧ください。また、SIMIのメーリングリストにご登録いただくと、SIMI主催のセミナーなどご連絡します。メーリングリスト登録者からの情報発信も行われています。メーリングリストは運営メンバー・賛同メンバー以外の方も登録が可能です。
-
社会的インパクト・マネジメントや評価に関する個別支援は、依頼できますか?
現在、SIMIとして上記の個別支援は行っておりません。個別支援をお考えの場合は、外部サポートをご参照ください。