指標の測定方法
ID :03.02.
詳細アウトカム :組織や職業を超えた交流が生まれる
指標 :組織や職業が異なる友人・知人が増加した人の数、割合
測定方法:質問紙調査
出所:筆者作成
増えて いない | 少し 増えた | ある程度 増えた | とても 増えた | |
---|---|---|---|---|
プログラム・イベントへの参加/施設の利用によって組織や職業が異なる友人・知人の数は増えましたか? | 1 | 2 | 3 | 4 |
その他参考指標と測定方法
指標 異業種が交流しコミュニケーションをとる場がある人の数、割合
測定方法 質問紙調査
出所:CSOネットワーク(2016)『「地域の力」診断ツール ワークブック』
http://www.csonj.org/infoarchive/publication/workbook001
(2020年4月1日閲覧)p.52をもとに筆者作成
全くない | ほとんど ない | たまに ある | 頻繁にある | |
---|---|---|---|---|
異業種が交流しコミュニケーションをとる場がある | 1 | 2 | 3 | 4 |